アラサーリーマンの小遣いブログ
2018/09/14

お小遣いサイトのモッピーは、いろんな稼ぎ方があってポイント交換先もいろいろ

累計600万人が利用しているポイントサイト「モッピー」は、タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実している。
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、Webmoney、現金などに交換できる。

なんと、モッピーを通じて月50万円以上も獲得している人もいる。

アプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃう。

あなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう!!

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃう。

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
モッピー!お金がたまるポイントサイトこのエントリーをはてなブックマークに追加
2018/08/19

催眠術による脳イキはすごいしエロイ。そのやり方コツとは?

ここ一年ぐらい催眠術による脳イキ動画を見るのにはまってる
「催眠術なんてうさん臭い」と思う人多いだろうが、エロ非エロ問わずいろいろと催眠術の動画を見てきて、脳に暗示をかけて誘導していく催眠術のテクニックに、凄まじい可能性を感じている自分がいる。だから、一年もの間、催眠系の動画を飽きずに見ている。

まずは、この動画を見てほしい。
催眠術の大きな可能性をあなたに伝えるものだと思う
ただし一つ注意が。視聴の際にはヘッドホンやイヤホンをしたほうがいい
エロ動画ではない。
女性が写っていて男性の声も聞こえるが、だれも服を脱いでいないし、男性は女性に触ってもいない。しかしその男性催眠術師の誘導によって、女性は深い催眠状態に入り、脳の中で大好きな人を前にあられもない姿を見せ、脳の中で自分をさらけ出しセックスの快感を味わっている。
彼女は脳イキし大きな声で喘いでいる。だから、視聴の際にはヘッドホンやイヤホンをしたほうがいい。とにかく見てみれば催眠のすごさを知れるから、ぜひ見て欲しい

催眠術師の声による愛撫によって絶頂する女性がそこにいる。


催眠にかかってる女性のエロ可愛さは異常。
特に7分10秒過ぎがかわいい。
大好きな彼に「好き好き」言い、「一緒にいたい」と甘える彼女の可愛さは百点満点だ。

エロ催眠の力はスゴイ。
何百人とヤッても不感症だった女も、催眠がばっちりかかれば全身性感帯になった。
指を鳴らす音や手を叩く音だけでもイケるようになるし、ベッドを揺らされる振動だけでもイケるようになる。振動でイケるんだからマッサージチェアでアンアン喘いだ。
俺はこれまでに、催眠によっていかされる女たちをたくさん見てきた。
光る物体は気持ちいいという暗示をかけられた女は、ライトを体に当てられるだけで快感に身を震わした。
ジャンプして着地した瞬間にイク女もいれば、カウントダウンが0になった瞬間にイク女もいた。
唇と舌を性器のような敏感な性感帯に変えられて、指で触られ息を荒げた。
手のひらをクリトリスのように敏感にさせられイク女も大勢いた。
フェラチオのとき男の股間につくバナナが催眠術でチョコ味に変わった。
露出趣味のある女は、人通りの多い路上で、「裸になった」という暗示をかけられた。
拘束され支配されたいドM女は、催眠によってつくり出されたロープで両腕を縛られ抵抗できなくなり、徹底的に凌辱され喜びの声を上げた。
催眠にかかった女たちは犬にも猫にもなった。
ワンワン言って甘える女も、にゃんにゃん言って甘える女も、どちらも幸せそうだった。

催眠術は別にエロイ方向にだけではなくて、もっと幅広く使える。
嫌いな食べ物を食べれるようにもなるし、苦手に思ってた人も苦手じゃなくなる。
催眠術は心理学の応用だから、理屈が分かって自己暗示をかけられるようになれば、人間関係のトラブルだって、自分の意識を変えることによって解消することができる。

催眠をかけたい人でもかけられたい人でも、催眠術について学び理解を深めれば、いい人生を歩めるようになる。これは決して大げさな言葉じゃない。
コミュニケーションに苦手意識を持っている人こそ、催眠術を学ぶべきだ。
催眠術を覚えるということは、人の心理を理解するということだからだ。
理屈が分かれば、催眠術はうさん臭いものでもあり得ないものでもないことが分かる。
精神医学者が患者のトラウマを払拭するために、催眠による治療をするのはよく知られた話だ。

脳はその人の世界をつくっているのだから、脳の思考を誘導するテクニックを学べば、かける側にとってもかけられる側にとってもウィンウィンの関係を築ける。
催眠術はかけられる側が本能的に拒絶する暗示にはかからない。
だからこそ、催眠をかける側の一方的なものにはならず、かける側かけられる側双方が幸せになれる最高の技術なのだ。
俺はそういう催眠術の動画を見るのが好きだから、日本にもっと催眠術師が増えてほしいと思ってる。
だからみんな催眠術を学んで催眠動画を投稿してほしい
というわけで催眠術について分かりやすく説明された本を紹介する。
ここまで読んで催眠術に興味を持った人はぜひ買って、催眠術について学び催眠術師になって、いつの日か催眠動画で俺を楽しませてほしい。

この世界では有名で確かな実力を持つ催眠術師、林貞年(はやしさだとし)の本が分かりやすくて良い。

催眠術のかけ方 初心者からプロまで今日から使える

シリーズ初級本。初心者はまずここから
 

催眠誘導の極意―さらに成功率アップ!「瞬間催眠術」もかけられる

シリーズ中級本。瞬間催眠について書かれてる

催眠術の極め方 瞬間催眠術を超えた伝説の技法が習得できる!

シリーズ上級本。この三冊で催眠術をマスターできるはず。

林さんが教える誘導テクニックを頭に叩き込めば、きっと成功する。
最初は、気心の知れた相手にやるのがいい。
ラポール(信頼関係)が築かれてるほうが、催眠術は成功しやすいからだ。
そうして経験を積んでいけば、あなたも立派な催眠術師の先生になれるはずだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2018/08/14

モッピー 累計600万人が利用してる大人気ポイントサイト

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計600万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=QTCse1c1

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=QTCse1c1

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=QTCse1c1

モッピー!お金がたまるポイントサイトこのエントリーをはてなブックマークに追加
2018/07/16

モッピーはポイントサイト最大手。お小遣いをゲットしよう!

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計600万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の2%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
2018/06/17

めちゃイケの思い出【七人のしりとり侍と母親の赤面】

残念なことに今年の三月で終了してしまったが、世代的にめちゃイケを見て育った俺としては、この番組に対し、いくつもの思い出がある

特に好きだったのが、しりとり侍→数取団→色とり忍者と続いた、メンバーが輪になって行うゲームコーナーで、特に最初のしりとり侍は、罰ゲームが集団リンチ的だったために、PTAやらの苦情によって短い期間で終了してしまったが、小さかったころの俺をたくさん笑わせてくれた

学校でも友達といっしょに輪になって、三文字しりとりをやった
その時その場には、PTAが心配した暴力やいじめなんて存在しなかったし、そこにはただ笑顔と笑い声だけがあった

小学生中学生のころの俺はまぎれもなくテレビっ子で、特にめちゃイケが大好きだった。めちゃイケが放送される土曜8時は必ず、リビングのテレビの前にいた

その日も、俺はリビングにいて、テレビで放送されるめちゃイケを視聴していた
リビングには俺と母親がいて、テレビの向こうでは、七人のしりとり侍たちが、リズムに乗って三文字しりとりをやっていた

そして、やべっちが間違えて輪の回転が止まり、野武士たちがなだれ込んできて、やべっちをぼこぼこにした
そして野武士の一人が、倒れてるやべっちに「称号」を貼った
三文字しりとりで五敗すると「称号」という名の悪口を貼られるのだ
勘兵衛(矢部の「称号」は「ホーケー」だった
当時ガキだった俺には「ホーケー」が分からなかった
やべっちがすぐさまそれを見て「仮性や!」とツッコむように言ったのだが、その意味もまた分からなかった

そこでそばにいた母親に「ホーケーってなに?」と聞いたのだ
知らないことを知ろうとする、子どもにとって自然な質問だった
でも母は、顔を真っ赤にして「知らない!」と言った
のちに包茎の意味を知り、母が顔を赤くしていたわけも、自分がやべっちと同じ仮性であることも知った

めちゃイケを見て育ったから、これから先もめちゃイケメンバーのことを嫌いになれないと思う
めちゃイケが終わっても、彼らのことを応援し続けるだろう
最近は、よゐこのゲーム実況にはまってる
ハマグチェ結婚おめでとう!お幸せに!
↓有野課長もいい笑顔だ


このエントリーをはてなブックマークに追加