嫁が気付くはずがないまさかの浮気相手 - アラサーリーマンの小遣いブログ
2019/05/05

嫁が気付くはずがないまさかの浮気相手

顔も名前も知らないメールだけのやり取りの友達がいる。
ネットで知り合った薄い関係性だからこそ話してくれたのだろうが、20代の彼は結婚しているにも関わらず、不倫しているという。
00_PP65_PP_TP_V.jpg 
それで、浮気相手はだれか?と訊いた。
すると、返ってきた答えは、「嫁の兄です」という衝撃的回答だった。

一体全体どうして嫁の兄とそういう関係になるんだ?
たずねると、話はこういうことだった。

彼と嫁兄は近くに住んでいて、普通に仲が良く、嫁兄の家で、二人で酒を飲み交わす関係だった。
義兄は整体師で、マッサージのプロで、彼は義兄に、普通のマッサージ(肩や腰などを)をたまにしてもらっていた。

しかし、去年の9月か10月ごろしてもらったマッサージは今までのものとは違った。
すごいエロいマッサージで焦らされて感じ、しかもそれを、嫁兄に隠し撮りされていた。
彼は、隠し撮りされていたことに怒ったが、義兄が映像を指差し「でも、こんなに感じてるよ」と言われて、何も言い返せなかったという。

そして彼は道を踏み外し、奥さんに内緒の、奥さんの兄との不倫関係が始まってしまった。
隠し撮りされた動画は消させたし、最初はその関係がすごいいやだったらしいが、今では、(これもありかな)と思うようになっていて、妻の兄との関係をやめられないという。

こういう浮気の話でよく、女の勘は鋭いと言われるが、いくら勘が鋭くても、まさか自分の夫が、自分の兄とそういう不倫関係になってるとは、思いもしないだろう。
疑惑すら生まれなければ、その裏切り行為に気付くはずもなく、離婚や慰謝料獲得に必要不可欠な証拠集めすら始まらないのだ。

パートナーに対してそういう疑惑があるなら、プロの力を借りるのが良いと思う。
新しい人生のスタートを後押ししてくれるから、まずは相談してみよう。
24時間365日全国対応の【原一探偵事務所】
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加